UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

美容師のお客さん。ダークカーキカラー

すでに桜が散り始めてきましたね。

散る桜がなにげに儚いけど好きです。

最近は20°C超えで暖かい!
ようやくアウターなしで活動できる心地いい気候です。

さて、
前置きはこれくらいにしておいて本題です。
タイトルの通り、美容師さんが髪を切りにきてくれました。
正直自分のお店で切ったらタダなのにわざわざ私にそんな価値が…と恐縮です。さらにプレッシャーです。でもとてもありがたいです☺︎
どのお客さんでももちろんですが気持ち込めて切らせて頂きました。
f:id:r-tani-hair:20160406150152j:image
身も心もスッキリして貰いました。
《忘れかけてた少年心をロンドン郊外から》的なテーマです。
結構サッパリスッキリでシンプルだけなスタイルかと思いきや、カラーはダブルです☺︎
ブリーチしてます。
f:id:r-tani-hair:20160406150335j:image
よくみるとダークなカーキです◎
ここまで濃いめに入れていくのも渋くていい感じですが時間が経って退色してだんだんやんちゃなカラーになってくのも楽しめそうです。
皆さんにもオススメです。


私もいろいろと学ばせて貰いました☺︎
また気軽にお待ちしてます◎



余談ですが、
最近ワードプレスにて独自ホームページを自作で苦しみながら制作中です。
近日中に公開出来るようにもがいてますので乞うご期待を。
今より少しオシャレに見やすくなる予定です☺︎



 

 

ご予約、ご相談はSNSで直接大歓迎です。
 
facebook:  谷亮太HairDesigner / 谷亮太
LINE ID:  r_tani 
 
 
お店はこちら↓
 
ORO vivo
営業時間|12:00~21:00(平日)
     11:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日
 ※早朝料金あり、お時間はお電話で応相談
 
HP→http://oro.jp.net/vivo