UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

ブリーチサプリも使ってます。

 今日は23℃まで上がるそうですね。

桜も週末に都内は満開になる予定みたい。
昨日の休みに目黒川行ったら全然咲いてなかったって話はまた後にしようかと思います。

さて、
私はブリーチが大好きで過去にもそんな記事も書いてますが、自分の頭もしばしハイトーンが多いです。今は訳あってお休みしていますがお客さんでもよく使います。

でもブリーチのデメリットとしては、

痛い。

ダメージがすごい。

ってのがイメージ付いてるので敬遠してる方も多いのではと思います。

そんなところでこんなんあります。

ブリーチサプリ。

感度が高い人はご存知かと思いますが1年くらい前から出始めたブリーチに混ぜる薬剤です。研究してました。
要はどんなものかと言うと、

ブリーチなのにほとんどダメージがでない。
ほとんど頭皮シミない。

って言う、ブリーチのデメリットを解消してくれる代物なんです。

これで気軽に外人風な透明感のあるカラーや明るい髪が気軽に挑戦出来るようになりました☺︎

f:id:r-tani-hair:20160330130750j:image
こちらは前の写真になりますが、お世話なってるお客さん。根元にブリーチサプリを使いました。だいぶ頭皮が痛くなかったようです!

ただデメリットもあって、
やや脱色力が抑えられてしまうので白髪系のブリーチ力は求められませんね。白くしたければ多少の我慢が必要です。

でもこのように敢えてのコントラストだったり明るめの透明感を狙うのはとっても効果的でオススメです◎

ぜひご相談を!









 

 

ご予約、ご相談はSNSで直接大歓迎です。
 
facebook:  谷亮太HairDesigner / 谷亮太
LINE ID:  r_tani 
 
 
お店はこちら↓
 
ORO vivo
営業時間|12:00~21:00(平日)
     11:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日
 ※早朝料金あり、お時間はお電話で応相談
 
HP→http://oro.jp.net/vivo