UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

夏の終わり / 節目 4周年

皆さまお元気でしょうか?

 

今日から9月。今年もあと4ヶ月で終わりです。

 

_____________________________

 

ここまで9月1日に書いて寝かせてた谷です。

 

皆さまお元気でしょうか?

 

10月に入りました。いつの間にか夏も終わり一気に涼しくなり、そろそろ短パンやめようか迷いながらもまだ短パン履いてます。

 

さすがにそろそろ書こうと思ったきっかけは一応我がUNPTは10/1が節目なのです。

 

早いもので2016年のOpenから4年経ちました。

 

沢山のお客さんに支えてもらってるのはもちろんのこと、今年もいっぱい新しい出会いと出来事があり戸惑ったりもしながら楽しく進むことが出来てます。本当に皆様ありがとうございます。(実は4周年に合わせて用意してたものがあったんですがパッケージがトラブル続きでもうちょいかかりそう)

 

あまり派手な私たちではないですが静かなる闘志と歪んだ反骨精神は丸くならずにこっそり尖っていきますので引き続きよろしくお願いします。

(少しの社交性と穏やかな精神が往年の目標です)

 

しばらくは私、谷とエルとの2人営業が多くなりご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また皆様のたくさんの笑顔を引き出せるよう当然ながら最高の技術を磨いてお待ちしてます。  

 

f:id:r-tani-hair:20201002005008j:image

 

 

 

(あと少しページを弄ったらバランスが崩れたのとリクルートのスペルを直したいのに…誰か…苦笑)

 

 

 

谷 亮太

 

 

 

 

 

 

詳しいお休みは下の【お休み情報】の最新記事からご確認くださいませ。

blog.unpt-hair.com

 

初めての方はこちらも!

UNPTの由来。 - UNPT BLOG

 

UNPT  Hair
  
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-11 2F
TEL:03-6712-6363
営業時間|11:00~21:00(平日)
     10:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日  不定
 ※早朝料金あり。お時間、ご予約、ご相談はSNS等でご気軽に○
 
HP:http://www.unpt-hair.com