UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

俺のソーセージ。


釣れるタイトルはないかと日々探ってます。

谷です。

このタイトルで鼻の下を伸ばしたあなたはアレですね。


さて、
何年振りかでわざわざ秋田からきてくれました。
有難い。

春の新入生、新社会人、ご紹介でくる初めましてのお客さんも来て頂いて有難い限りですが、

転勤や卒業、結婚で関東から離れるお客さんも少なくありません。

温かく送り出したい気持ち反面、やはり寂しさもあります。

そんな中、離れてからも久しぶりに来てくれるお客さんも多数いらっしゃいます。

顔色あんまり変えてないかもですが、ほんとすごく嬉しいのです。かなり涙もろい方です。我慢してます。

もちろん毎月来ても、半年振りに来ても、5年振りにきても、いつでも『また来たい』と思って貰えるように必死で切ってる所存です。

営業なのにこんな刈り上げていいのかと少々不安ですが…
f:id:r-tani-hair:20160118164233j:image
f:id:r-tani-hair:20160118164248j:image

ソーセージをお土産に貰いました。

オシャレ風に写真撮ろうと思ってたのに美味くて秒で食べてしまって…

ありがとうございます☺︎





 

 

ご予約、ご相談はSNSで直接大歓迎です。
 
facebook:  谷亮太HairDesigner / 谷亮太
LINE ID:  r_tani 
 
 
お店はこちら↓
 
ORO vivo
営業時間|12:00~21:00(平日)
     11:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日
 ※早朝料金あり、お時間はお電話で応相談
 
HP→http://oro.jp.net/vivo