UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

8月最後のお花【花がある美容室】

甲子園が終わっていよいよ夏も終盤ですね。

 

実は茨城の母校も出てましたが、なぜかずっと広陵の監督と中村くんが気になってしたかがなかったタニです。恋なのか。

 

暑い日が戻って来てますがいかがお過ごしでしょうか。

 

毎週お花を活けかえてるつもりだったのですが、なかなか毎週とは行かず今回は3週振りとなりました。

週1でくるお客さんもなかなかいないですがいつ来てもどこかに新鮮で新しいことが垣間見えるようにと始めたこの企画(?)ブログもそうですがまずはきちんと地道に継続していくことが大事ですね。

 

そんな言い訳をたっぷりしながらコツコツ紹介していきますのでお付き合いください。

 

 今回のお花はライスフラワー

 

f:id:r-tani-hair:20170824144659j:plain

 

地味〜。

 

いや、よく見るとシンプルな中に小花の繊細な作りの可愛さと素敵なアンティークピンクの色味がラストサマーのセンチな気分にぴったりです。

 

私たちも残り少ない8月を繊細な技術とセンスをさりげなく乗っけていきますのでお待ちしておりますよ✂︎

 

まだまだこちらも人気です。9月いっぱいは使ってね。

 スーシャン。

blog.unpt-hair.com

 髪とお肌のUVスプレー。

blog.unpt-hair.com

 

 

TANI

 

 

 

 

口コミ投稿はこちらから◉

ぜひご協力を❤︎

 

 

 

詳しいお休みは下の【お休み情報】の最新記事からご確認くださいませ。

blog.unpt-hair.com

 

初めての方はこちらも!

UNPTの由来。 - UNPT BLOG

 

UNPT  Hair
  
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-11 2F
TEL:03-6712-6363
営業時間|11:00~21:00(平日)
     10:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日  第2水曜日
 ※早朝料金あり。お時間、ご予約、ご相談はSNS等でご気軽に○
 
HP:http://www.unpt-hair.com