UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

復帰しました!

f:id:r-tani-hair:20181210092058j:image

yukaです。

 

復帰して毎日があっと言う間で12月も中盤にさしかかろうとしています。本当に早い!

復帰後、沢山のお客様が来てくれ本当に嬉しいです!

 

美容師になってから10年間突っ走ってきて初めての長いお休みでした。

少しの間でしたが仕事からいったん離れてみて何か自分の中で変化するかなと思ったりもしましたが、復帰してみてこの仕事がやっぱり好きなんだなと改めて思います。

 

待ってましたと言ってくださる方や、他のお店へ浮気しちゃった方がやっぱり!と来て下さったり、他へは行けませんと言って下さる方、本当に嬉しいし、それにしっかり答えられるよう現状維持ではなくどんどん自分が進化していく必要があるなと感じています。

選んで来て下さることは本当に幸せなことです。色々な思いを持って足を運んで来て下さるお客様にもっともっと喜んでいただけるように努力していきます。

 

子育てとの両立で、お客様にご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、

谷と共に一生懸命やらせていただきますので

UNPTをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

今年もあと少しですね!

綺麗さっぱりして今年を締めくくるもよし!

綺麗さっぱりして新年をスタートするもよし!

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしてまーす!!

 

 

12月のyukaの予約は混み合っております。

お取りできないお客様は谷が担当させていただいております!よろしくお願いいたします!

 

f:id:r-tani-hair:20181213093352j:image

だんご3兄弟

エルさんのベロが可愛いです。

 

 

yuka

 

 

 

 

詳しいお休みは下の【お休み情報】の最新記事からご確認くださいませ。

blog.unpt-hair.com

 

初めての方はこちらも!

UNPTの由来。 - UNPT BLOG

 

UNPT  Hair
  
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-11 2F
TEL:03-6712-6363
営業時間|11:00~21:00(平日)
     10:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日  第2水曜日
 ※早朝料金あり。お時間、ご予約、ご相談はSNS等でご気軽に○
 
HP:http://www.unpt-hair.com

公式オンラインショップ ”UNPT ONLINE SHOP