UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

yuka 長期休みのお知らせ

8月14日より誠に勝手ながら産休を頂くことになりました。

 

お知らせが遅くなり申し訳ありません。年末年始から少しずつの復帰予定ですが、はっきり決まり次第ブログでお知らせいたします。

 

自分の体調と相談しながら今お仕事させていただいていますので、1日の予約も制限しています。皆さま予定を合わせて下さり産休前に来てくださる方が大変多く、7月、8月の土日はすでに予約が埋まってしまっている日もあります。対応できないお客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします!できるだけ早いご予約をおすすめします。

 

産休中は 谷(旦那さん)がしっかりと皆さんを担当させていただきます!今までのお客様一人一人の施術内容や髪質などの履歴は毎回カルテに残してありますし、きちんと引き継ぎできる準備もしてきましたので、安心してUNPTへ来ていただけたらと思います。

 

谷一人でのサロンワークになるのでお日にち、時間などご希望に添えない場合もあるかと思います。ご迷惑をおかけします。しっかり技術があり、丁寧に一人一人に対してこだわりを持って仕事をする、信頼できるスタイリストです。

 

何年も私が担当してきたお客様にとっては担当が変わることにドキドキ戸惑う方もいるかもしれませんが、また谷の新鮮な提案に自分に対し新たな発見があると思います!ワクワクしながらいらしていただければ嬉しいです!

ご予約はまずは今まで通り私にご連絡ください♡

 

産休までのお休みは

 

毎週火曜日と

 

7月11(水). 12(木).  26(木) . 28(土)

8月4(土)

 

となります。

 

お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ありません。

復帰後皆様に会えるのを楽しみにしています!

 

 

エルも私に代わって頑張って出勤してますので会いに来てくださいね♡

 

残りわずかですが皆様お待ちしております!

 

f:id:r-tani-hair:20180702201117j:image

 

 

 

yuka

 

 

 

 

 

 

 

口コミ投稿はこちらから◉

ぜひご協力を❤︎

 

 

 

詳しいお休みは下の【お休み情報】の最新記事からご確認くださいませ。

blog.unpt-hair.com

 

初めての方はこちらも!

UNPTの由来。 - UNPT BLOG

 

UNPT  Hair
  
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-11 2F
TEL:03-6712-6363
営業時間|11:00~21:00(平日)
     10:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日  第2水曜日
 ※早朝料金あり。お時間、ご予約、ご相談はSNS等でご気軽に○
 
HP:http://www.unpt-hair.com