読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

恵比寿の夜 【デートにぴったり】

 どうも最近なかなか痩せなくて少し困ってます。

 

夜にポテチを食べてしまっているからでしょうか…。

 

UNPT(アンプト)谷です。

 

先日、美容学生時代の同期とごはんにいきました。in恵比寿。あまり来たことがないので楽しみ。

 

割と近所で現役で美容師をやってる3人で集まりました。

 

亀戸ホルモン

f:id:r-tani-hair:20170405221143j:image

一軒目でわたしが食欲炸裂していた為、肉肉しい写真はありませんがとってもナイスホルモン。上ミノシマチョウが特にお気に入りです。

 

二軒目はカレー屋さん。f:id:r-tani-hair:20170405221906j:image

カレー屋さんなのに朝までやってるらしいです。 

ホルモンもカレーも注文もほとんど2人がしてくれます。さすがデキる美容師です。

 

そして3軒目がBAR、MARTHA(マーサ)

f:id:r-tani-hair:20170405222625j:image

ここが私的オススメです。

 

がエントランスにこれです。

レコード音楽をお楽しみください

お静かお願い致します

写真撮影はご遠慮ください

なんとも格式高そうな感じでドキドキです。

私、BARなんてほとんど行ったことない田舎モンです。

 この日全部サラッと店決めてレイジ先生さすがです。

 

正直とっても中が素敵だったんですが、さすがにびびって写真は撮れませんでした。興味あれば食べログを!賛否両論です笑

 

そんなに音楽詳しくはないんですが、とってもでっかいスピーカーで音がとっても綺麗で、知らないくせして「音がよくてきもちぃ〜」 とか言って酔いしれてたのは秘密です。

ただ本当に注意書き通り、ほんの少しでも話し声が大きくなっただけでも注意されてしまいます。結構な緊張感。店員も色んな意味で超クール。(これは男3人だったからかも)この時平日のAM3時過ぎだったのにお姉さん1人で飲んでるのもクール。それも含めてデートにはオススメです。夜恵比寿にいたら締めにぜひ。

 

と、お店の紹介になってしまいましたが、久しぶりに美容師頑張ってる2人にとっても刺激をもらいました。アシスタントの時は愚痴も多かったような気もするけど美容師歴ももう10年以上になりました。まだまだ長い人、凄い人はいっぱいいるけどひとまず10年続けてようやく美容師になってきたような気がします。

なんかここまでくると愚痴なんてなくていろんな考え方にも共感できるようにもなってくるし思考がプラスになってくるようですね。みんな前向きなのがとても素敵。

みんな踏ん反り返ることなく、さらなる高みを目指すために頑張ってるのが垣間見えてなんだか嬉しくなってました。久しぶりに朝日が出るまで熱く飲めた良い夜でした。素敵な仲間に感謝!

f:id:r-tani-hair:20170405232803j:image

 

 

 

 

 こちらBARのページでよかったらどうぞ◎

 BAR martha

 

 

 

口コミ投稿はこちらから◉

ぜひご協力を❤︎

 

 

 

詳しいお休みは下の【お休み情報】の最新記事からご確認くださいませ。

blog.unpt-hair.com

 

 

UNPT  Hair
  
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-11 2F
TEL:03-6712-6363
営業時間|11:00~21:00(平日)
     10:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日  第2水曜日
 ※早朝料金あり。お時間、ご予約、ご相談はSNS等でご気軽に○
 
HP:http://www.unpt-hair.com