UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

UNPTでお待ちしておりまーす♡

f:id:r-tani-hair:20170619174858j:image

 

UNPTをオープンしてからもうすぐ9ヶ月が経ちます。

 

 

そしてここからご紹介の輪が広がり、出会ったお客様もこの9ヶ月で沢山いらっしゃいます!

 

 

 

 

 

ご来店3回目ののりこさん♡

 

計画的にじわじわ改造計画!

 

初めてお会いした時は黒髪で前髪も長く、綺麗目、大人な印象!

 

内面の明るさと思い切って変化を楽しむ感覚をお持ちで、私も毎回楽しみながら提案させていただいています。

 

今回は得意中の得意ハイライトデザインとアディクシーカラー、前髪も切り込んだスタイルがとっても素敵♡計画的にスタイルチェンジしてきました!

 

f:id:r-tani-hair:20170619180930j:image

 

 

キラキラの笑顔で帰って行く姿が嬉しいです。

これからまだまだ楽しみましょう!

 

 

輪を広げて下さる方々と、私を選んで来て下さる方々に本当に感謝の気持ちが日々膨らみます。恩返しできる技術の提供と来てよかった!!と思っていただけるよう心を込めて♡

UNPTでお待ちしております!

 

 

 yuka

 

 

口コミ投稿はこちらから◉

ぜひご協力を❤︎

 

 

 

詳しいお休みは下の【お休み情報】の最新記事からご確認くださいませ。

blog.unpt-hair.com

 

初めての方はこちらも!

UNPTの由来。 - UNPT BLOG

 

UNPT  Hair
  
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-11 2F
TEL:03-6712-6363
営業時間|11:00~21:00(平日)
     10:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日  第2水曜日
 ※早朝料金あり。お時間、ご予約、ご相談はSNS等でご気軽に○
 
HP:http://www.unpt-hair.com