UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

【5月のお休み】一つだけ土曜日閉めます!ご注意を!

もうそろそろ4月も終盤になってきました。

勢い余って半袖で営業してみてますが結構寒くて後悔してます。

 

いつもくだらないブログをチラッとでも見てくださってありがとうございます!

 

谷です。 

 

さて、また休みのお知らせなんですが

じわじわ浸透してきているではと思ってるんですがUNPTの定休日は

毎週火曜と第2水曜

がお休みです。ぜひ頭の片隅の記憶に留めておいてくださいませ!

 

まずは、5月が近づくと毎年聞かれますが、

今年もゴールデンウィークは火曜以外は営業してます!

旅行行かない人はぜひどうぞ!意外と狙い目です。

 

そして来たる、

5月20日(土) 

土曜で大変申し訳ないのですが1日お休み頂きます。

その辺の来ようと思ってたお客様はなんとか別の週末に予定を組み直して頂けたら幸いです。尚、前後の週末は込み合うことも予想されますのでいつもより気持ち早めにご予約をとっていただくことをオススメします。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い致します。

 

素敵な休日を!

 

 

PS.

エルは元気です笑

f:id:r-tani-hair:20170427140519j:plain

こちらは夕方のおやつ待ちの一コマです。

 

口コミ投稿はこちらから◉

ぜひご協力を❤︎

 

 

 

詳しいお休みは下の【お休み情報】の最新記事からご確認くださいませ。

blog.unpt-hair.com

 

 

UNPT  Hair
  
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-11 2F
TEL:03-6712-6363
営業時間|11:00~21:00(平日)
     10:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日  第2水曜日
 ※早朝料金あり。お時間、ご予約、ご相談はSNS等でご気軽に○
 
HP:http://www.unpt-hair.com