UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

早いもので…半年経ちました。

 どうも、UNPT の 谷 です。

 

懲りずにいつも見て頂いてありがとうございます。

 

なかなかブログが習慣化できなくてもがいてます。

 

ネタはあるのになかなか書かずに煮詰めてるモラトリアム期間のようです。そのうち爆発しますので気長にお待ちを。

 

さて、今日は4月1日でいよいよ新年度のはじまりですね。

 

新学期が始まったり、新しく社会人になったりと節目の時です。

 

新社会人の皆様、新学期を迎える皆様、ひっそり志あらたに新年度に突入する大人の皆様、おめでとうございます!踏ん張って頑張って参りましょう!

 

実はそんな日にちょうどUNPTも早いものでオープンしてから半年が経ちました。

 

去年2016年の10月1日にオープンして4月1日の今日。半年です。あっという間でした。

お客さん、友達、家族、ディーラーさん、メーカーさん、知り合いの美容師さん、出会った全ての方に本当に感謝です。

 

本当はもっと捻ったことを言おうといろいろ考えてはいたんですが、月並みですがお陰様でって心から思ってます。

 

ただ勝手がなかなか掴めなくて、かなりお待たせしてしまったり予約がなかなか取れなかったりと沢山ご迷惑をかけてます。それなのに懲りずに来てくれて本当にありがたいです。

最近ようやく慣れて改善しつつありますので今しばらくお付き合いくださいませ。

 

正直赤ちゃんが生まれて「ハーフバースデー❤︎」 とか言ってる人なんだし!って思ってました。

でも自分もまだ半年しか経ってないのに感慨深くって堪りません。

こういう事なんですかね。

 

以前と変わらず、おにぎり生活を続けてますが、たま〜に2週1くらいで近所のガパオ食堂でトムヤムクンをお昼にプラスするくらいのプチ贅沢をするくらいで利益のほとんどをお店のことにつぎ込んでますのでご安心を!笑

 

半年後の1周年の時もお客さんも自分たちも笑顔で迎えられるように今の状況に満足せず、新しい事にどんどん挑戦して少しずつでも成長し続けていきたいと思ってます。

 

それがUNPTのベースです。

 

新年度もどうかよろしくお願い致します!

 

 

 UNPT 谷亮太

 

 f:id:r-tani-hair:20170402011939j:image

 

 

 

詳しいお休みは下の【お休み情報】の最新記事からご確認くださいませ。

blog.unpt-hair.com

 

 

UNPT  Hair
  
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-11 2F
TEL:03-6712-6363
営業時間|11:00~21:00(平日)
     10:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日  第2水曜日
 ※早朝料金あり。お時間、ご予約、ご相談はSNS等でご気軽に○
 
HP:http://www.unpt-hair.com