UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

【お知らせ第2弾!】卒業と始まり。

 
9月なのにまだまだ暑いですね。
 
もうちょっと昔の話になってしまいましたが、最近?サッカーの最終予選のUAE戦を観に行きました。埼スタ
 
そうです。
微妙な試合で負けた試合です。
君が代斉唱が唯一気持ちよかったです。
f:id:r-tani-hair:20160910134553j:image
知ってはいたけど汚い口元です。
f:id:r-tani-hair:20160910142817p:image
ホワイトニングとか言ってる自分恥ずかしいっす。
 
内容は言うまでもないですが、やっぱりスポーツ生で観るのはいいもんですね。ビール片手にハッスルでした。
 
久しぶりのはめ込みパネルもあったんでハメてきました。
f:id:r-tani-hair:20160911150753j:image
あの試合後なんでそういう顔です。
 
 
と余談はさておき、表題通り今働いてるOROの出勤を
 
【9月25日日曜まで】
 
にします。卒業です。最後入らないのも寂しいのでお願いします!
それで、
 
【26日月曜〜30日金曜まで】
 
お休みにして、開店準備をさせてください!すいません!25日までに間に合わなかったら我慢して10月にきてください!
 
そして!
 
【10月1日土曜】
UNPTをOpenさせます!
 
先行予約ドシドシ下さい!ちょこちょこ10月も予約入り始めてますのでお早めに❤︎
 
そしてそして!
 
翌日、10月2日日曜16時より22時くらいまで
レセプションパーティー
なるものをやります!内覧会的なことですかね。こんなことやったことなくて何をすればいいのか全く解ってませんが、こだわりがたくさん詰まっていてかなりいい感じに創ってもらうのでいろんな方に新しいお店を見にきてもらいたいです。
美容師の知り合いも地元の知り合いも常連さんもたまにきてくれる人もしばらく来てない人もこなくなっちゃった人も知らない人でも気軽に素敵な空間を見に来てください!
雀の涙くらいの飲み物を用意したりしなかったり。
微妙な日にちと時間ですが青山にお立ち寄りを!
 
*上記スケジュールは奥殿柴田由香)も同様です。
 
 場所はこちらです!
 
 f:id:r-tani-hair:20160910132922j:image
渋谷区渋谷2-8-11 2F
tel:03-6712-6363
 
尚、上記の電話番号は27日火曜より開通予定ですが、今まで通り直接連絡下さって構いませんよ!
 
 
皆さま宜しくお願い致します♪
 
 

 

ご予約、ご相談はSNSで直接大歓迎です。
 
facebook:  谷亮太HairDesigner / 谷亮太
LINE ID:  r_tani