UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

コーヒー巡り。谷的オススメ3選


寒いです。

最近コーヒーよく飲みます。

トイレ近くなります

しかし私スタ⚫️はあまり飲みません。

なんかお腹がちくちくしてしまうのです。

かと言ってまだそんなに詳しくもなくビギナーなんですが好みがあるようです。

そんな私が勝手にオススメコーヒーショップを紹介しちゃいます。


まず1つ目はこちら!

OMOTESANDO KOFFEE

f:id:r-tani-hair:20151217171939j:image

コーヒーはもちろんとっても美味しいし唯一ある焼き菓子がたまらなくコーヒーとマッチです。
店員さんが濃いめのイケメンさんなのもポイントです。
f:id:r-tani-hair:20151217172809p:image
建物が純和風の家屋を改装して創っていてオシャレ。嫁姑問題。
お店から近いのでぜひ。



もう1つはこちら!

Fuglen Tokyo

f:id:r-tani-hair:20151217172549j:image
f:id:r-tani-hair:20151217172602j:image
オシャレな店内と独特な香りが印象的。
酸味がガッツリ効いてる系のしっかりコーヒーです。
f:id:r-tani-hair:20151217173152j:image
お外のベンチもいい感じであったかい日はいいですね。疲れたサラリーマン風の格好はいろいろ意味がありました。

渋谷から歩いて10分くらい。代々木体育館のちかくです。


3つ目はこちら!

GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE

f:id:r-tani-hair:20151217173723j:image
f:id:r-tani-hair:20151217173804j:image
池尻大橋駅のすぐ近くにあるとこ。
とっても飲みやすい。ここにあるドーナツも名物らしく食べてみたいけど火曜だけやってないそう…食べた人情報下さい☺︎


おまけでもう1つ、

Pretty Things

f:id:r-tani-hair:20151217174953j:image
駒沢公園の近くにあるコーヒー屋さん。
f:id:r-tani-hair:20151217175028j:image
店内オッシャーでコーヒーも美味しいです。
さすが駒沢公園で店内もワンコオッケーです。
f:id:r-tani-hair:20151217175125j:image
運が良ければパツキンの美人のバイトさんいます
f:id:r-tani-hair:20151217175215j:image


もう1つおまけがありましたっ

Coffee Factory

f:id:r-tani-hair:20151217180514j:image
私の地元つくばのコーヒーショップです。

だいぶ前だったけど美味しかった記憶が…笑


どこもオススメです☺︎

他にもどんどん行ってみたいので情報下さいませ〜