読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロンのブログ

【男性必見】ハゲに効く薬を

ハゲに効く 発毛育毛 どうでもいい話 アツめな話

遅ばせながら私最近インフルエンザの予防接種を打ちに行ったんです。

もう12月も中盤です。

家の近所を探しまわっておそらく底値な3000円で打ってもらえる医院さんです。

そんな中これを見つけました。

f:id:r-tani-hair:20151211123634j:image

AGAです。
男性型脱毛症の略のようです。

私は美容師です。髪を綺麗にすることと育て方に対してはプロです。

しかし髪を生やすことはまだできません…
(*薄毛をオシャレにもしくは誤魔化すヘアは得意です)

なのでお医者さんに相談してみました。

実は私もじわじわ自身の頭頂部の勢いのなさに気付き始め、奥殿からのいびりで精神もズタズタでした。

実際のとこ、発毛って聞いたことあるけどなにをどうするのか、どんだけ金がかかるのかわからなくないですか?

安心してください、私聞いてきました。


まずは費用。

初診で1万で、次から毎月8000円だそうです!
これは服用薬を含む値段です。


何をするかって?

1日1粒薬を飲むだけ。

なんかテレビでナイナイの岡村隆史氏が薄毛治療で月3万かけてるって話を聞いてたから高いなーってたけど月8000円なら安いって思っちゃいました。
ただやはり個人差はあるみたいで実感の差もあるみたいです。3カ月は続けて効果が表れるそう。実際に生えてきたらしい画像もみさせてもらったけどなるほどなーって感じでした。
飲むのをやめたら止まるらしいので飲み続けなくてはならないのかな?
今のところ大きな副作用飲むのを報告はないらしく始めたら続ける人が多いみたいです。

ということは皆さん少なからず実感してるのでは?

奥殿は歯の矯正始めたし私はハゲ治療始めようかしら…


年末年始は⬇︎
 

 

ご予約、ご相談はSNSで直接大歓迎です。
 
facebook:  谷亮太HairDesigner / 谷亮太
LINE ID:  r_tani 
 
 
お店はこちら↓
 
ORO vivo
営業時間|12:00~21:00(平日)
     11:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日
 ※早朝料金あり、お時間はお電話で応相談
 
HP→http://oro.jp.net/vivo