UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

【スキンケア】を始めてみる。初めてのお高いやつ

自分で言うのもあれなんですがお肌結構綺麗な方です。よくお客さんからも羨ましがられます。そこは家系に感謝。(作りは残念ですが今回そこは置いておきます)

でも、

洗顔はここ10年、ギャッツビーとかウーノのスクラブが入っててがっつりアブラがとれて洗いあがり突っ張りまくってる感じが好きな美容師の谷です。化粧水も乳液も使ったことがありません。

全く手間を掛けてなかったのです。たまにお客さんでも全く髪に無頓着でカラーもパーマもしてるけど髪が綺麗な人もいるけどまさにそれのお肌バージョンです。

なんですが、
三十路を迎えて蓄積される紫外線や衰えをひしひしと感じ始めてきたので三十路を迎えて… / 【奥殿】の祝い方 - 谷亮太 Ryota Tani blog #hair #hobby #elu etc...←こちらでも少し述べたように本物を提供する立場なのにちゃんとしたものを知らんいかんということでまずはこれ。

f:id:r-tani-hair:20150626174538j:image
洗顔。

伊勢丹の店員さんが丁寧に説明してくれました。

普段使ってるやつの15倍くらいの値段笑

さすがに少し悩みましたが自己投資です。


使い心地最高です。
アブラはとれるけど大事なものは残ってるって感じ。
高いから良いものとは限らないけどこれは良さげです。オイリーな方にはオススメ。
気分も高まってます。

そしておまけで
f:id:r-tani-hair:20150626213030j:image
綺麗な沖縄焼けを出すための軽い日焼け止め。
香りが素敵です。
じわじわオヤジ臭が気になる私にはもってこいです。

シミが出ないことを祈るのみです。
これも正直日焼けするための日焼け止めなんて使ったことなかった田舎者の私には戸惑う値段でしたが浮かれ気分でいってしまいました。

準備万端。



これで雨だったら笑ってください。




もうすぐ…♪






 

 

ご予約、ご相談はSNSで直接大歓迎です。
 
facebook:  谷亮太HairDesigner / 谷亮太
LINE ID:  r_tani 
 
 
お店はこちら↓
 
ORO vivo
営業時間|12:00~21:00(平日)
     11:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日
 ※早朝料金あり、お時間はお電話で応相談
 
HP→http://oro.jp.net/vivo