UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

丸の内にて/休日のブランチ/ポワンエリーニュ丸の内

POINT ET LIGNE|ポワンエリーニュ 【バル ア パン】

休日、丸の内で朝ごはんです。

パンがとっても美味しい。

しかも食べ放題。

f:id:r-tani-hair:20150317221235j:plain
パンには6種のディップをつけて食べます。
f:id:r-tani-hair:20150317221441j:plain
メープルやジャム、美味しいオリーブオイルやアンチョビやチーズもあって飽きさせません。

パン好きにはとってもたまりません。

お肉も美味しゅうございました。
f:id:r-tani-hair:20150317221325j:plain


そして緊張しながらの丸の内お買い物。
表参道とはまた違った空気感でいろいろ勉強になりました。

f:id:r-tani-hair:20150318093952j:plain

素敵な物とプロの接客は気持ちがいいしとても大事なことですね。

よい休日でした。

なぜか夜もバジルを潰してジェノベーゼを作って炭水化物三昧をしたのは秘密です。
f:id:r-tani-hair:20150317222244j:plain

明日からまた元気に精進します!



4月の休みはこちらから!

4月は火曜以外に2つ休みます! - 谷亮太 Ryota Tani blog #hair #hobby #elu etc...