読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

艶髪。/ 『サロントリートメントとホームケアの必要性』

最近お客さんのめでたい話をよく聞く様な気がします。

f:id:r-tani-hair:20150307175358j:plain

幸せでなによりです。

きっと私がいい『気』ということです。

私のところにきたらみんな幸せになりますよ◎

この辺の記事→スーパーロングを綺麗に維持するということ… - 谷亮太 Ryota Tani blog #hair #hobby #elu etc...

ウェディングカラー。 - 谷亮太 Ryota Tani blog #hair #hobby #elu etc...

でも言ってますが綺麗を保つのは1日でちゃっちゃっとってのも出来ないこともないですが最近は強めに綺麗を気にしているお客さんにはホームケアのトリートメントをオススメしています。

1か月で考えると1/30サロンケアをして何もしないより、29/30ホームケアをしっかりする方が実はお得ではないかと。

あくまで状態によりけりではありますが傷んだからお店でトリートメントすれば安心。それだけでオッケー!ってことではないかもです。

もちろんサロンでやるトリートメントは器具も材料も特別で、髪質と状態に合わせて柔軟にトリートメントを選んでかなり髪をいい状態にもっていけます。


しかしそれだけで終わっていたら効果は実は半減です。

自宅のお風呂で使うシャンプーが市販の物だと大抵界面活性剤の洗浄能力が強すぎて早くトリートメント効果が終わってしまいます。

さらには外側だけしっとりなったような手触りのみ求めたリンスを使っていてはサロンでやったトリートメントがもったいないってことが正直あります。


安くはないけどお家で良いもの使ってみる価値は結構ありますよ。


サロンでなおしてお家でキープ

です!


いつも綺麗を願ってる次第です。

f:id:r-tani-hair:20150307175913j:plain





ご予約、ご相談はSNSで直接大歓迎です。

facebook:  谷亮太HairDesigner / 谷亮太
LINE ID:  r_tani 


お店はこちら↓

ORO vivo
営業時間|12:00~21:00(平日)
     11:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日
 ※早朝料金あり、お時間はお電話で応相談

HP→http://oro.jp.net/vivo