読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロンのブログ

メンズパーマは前髪もいきましょう。

パーマ 春夏スタイル 谷スタイル。 バング 前髪 お客様シリーズ メンズ ショート
学生のお客さんやキレイめが好きなお客さんは結構前髪もパーマをかけることに抵抗があると言われます。

その気持ちわかります。

私は天パなんで(しかもかなり強めの)もしストレートだったらジャニーズ入れたかもと思って悔やんでましたから。

しかし、


無理強いはしませんが、意外とやってみたらいいかもしれないですよ。

乾かし方を変えればかけてない状態と同じ感じにもなります。

f:id:r-tani-hair:20150215123451j:plain

いい感じにもこなれた雰囲気ですね。


男は顔じゃなく雰囲気です。


たぶん
顔がいいことにはこしたことはないですが。こちらは元がいい童顔の学生さんなんでなんでもはまりそうですけど。

もっと言うと、なにかに直向きに全うしている人は魅力が滲み出るものだと信じています。

f:id:r-tani-hair:20150215123511j:plain

太っててもモテます。自分に言い聞かせてる訳ではありませんっ


だいぶ戯言になってますが、いつもありがとうございます。





ご予約、ご相談はSNSで直接大歓迎です。

facebook:  谷亮太HairDesigner / 谷亮太
LINE ID:  r_tani 


お店はこちら↓

ORO vivo
営業時間|12:00~21:00(平日)
     11:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日
 ※早朝料金あり、お時間はお電話で応相談

HP→http://oro.jp.net/vivo