読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロンのブログ

【狭薄バング】前髪作ろうか迷ってる女子にオススメ。使える前髪。

谷スタイル。 アツめな話 バング 前髪 美容のこと。 お客様シリーズ
今回は何度かFacebookでも載っけた使える前髪を紹介します。

2way楽しめる前髪。


ちょっと前までは厚めでしっかりしたフルバングやプリンっとしたアイドルのような可愛らしい風な前髪が多かった気がします。


でも最近私の中ではこれが激アツ。

幅狭薄めバング!!

簡潔に言えばイメージはこちら↓
f:id:r-tani-hair:20141212103033j:plain
傑作映画レオンのマチルダのような前髪です。

今回はこちらのお客様に協力してもらって再現を。
f:id:r-tani-hair:20141212103230j:plain
長ーく伸ばした前髪。切るのはもったいない気もしますね。でもきっちゃいました。

f:id:r-tani-hair:20141212103404j:plain
とってもよく似合ってますね。眉上でキュートです。さらにどこが2wayかと言うと薄めで狭めにしてるので7:3くらいのパートで分けると

前髪がなくなるんです。

そりゃそうだって話ですがかなりアレンジの幅が広がって便利ですよ。

センターパートが好きっ!て方はちょっと厳しいですがサイドパートに慣れてて、でも前髪作ってみたいけど怖いって方にはとてもオススメかと。

サイドパートの写真は撮り忘れました…。詰めが甘いですね。

新しいことに挑戦はわくわくしますね。






ご予約、ご相談はSNSで直接大歓迎です。

facebook:  谷亮太HairDesigner / 谷亮太
LINE ID:  r_tani 


お店はこちら↓

ORO vivo
営業時間|12:00~21:00(平日)
     11:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日
 ※早朝料金あり、お時間はお電話で応相談

HP→http://oro.jp.net/vivo