UNPT BLOG

青山、渋谷、表参道の間にあるおしゃれな美容室・ヘアサロン UNPT (アンプト)のブログ

お師匠様方が!!【感激】

最近近所の古着屋さんverandah aoyamaで買った緑のオーバーオールをやたら着てるんですが、なんかのキャラクターみたいと笑われます。

いいんです、好きで着てるんです。

 

 

いつもありがとうございます。UNPTの谷です☺︎

 

さて今日は嬉しい出来事が。

 

もちろん毎日お客さんが来てくれることが何よりの喜びで嬉しいことに違いないのですが、今日はちょっと違ってました。

 

いつも通り、お気に入りの緑のオーバーオールを着てせっせとカラーを塗ってました。

もう9月に入りだいぶ涼しくなったんですが、相変わらず汗だくになりながらやってます。

 

そんな中がちゃってドアが開く音がしました。ちょうど奥殿がお客さんをお見送りに階段降りってったのは感じてました。なので帰って来ただけだと気にしてなかったんです。

 

そしたら懐かしいお二人が座ってるじゃないですか!

f:id:r-tani-hair:20170905003822j:image

 

きっとこのブログを見てくれてる人の中でも知ってる人多々いるんじゃないかのanandaの北村さんとHAIR Gardenの尾島さんが!お世話になった尊敬するお師匠のお二人が!!

 

 

あまりにもびっくりしたので冷や汗かくしエル子さんが北村さんに釘付けになってるのも突っ込めないくらいでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:r-tani-hair:20170904235345j:image

緊張して気づかなかったけどエルはミキサー並みの勢いでコーヒーをストローで混ぜてるのが気になってたみたいです。さすがっす!

 

冗談はほどほどにしといて、

ほんのちょっとしか話せなかったけどとっても感激でした。

かつてお世話になってた時は生意気で反発したり言うこと聞かなかったりで本当にかわいくない後輩で今思うと恥ずかしいくらいですが、こうやって離れてしまっても気にかけてくれることに頭が上がりません。

感謝です。

更にはすんごい差し入れまで頂きました。

f:id:r-tani-hair:20170905001324j:image

涙流しながら喜んでました。真空永久保存決定です。

f:id:r-tani-hair:20170905002731j:image

照内さんが(SO&CO.)こだわって創ってくれた空間もまだ半分も説明しきれてなかったのでまた来てくれることでしょう。

f:id:r-tani-hair:20170905002759j:image

(エルは空気読んでぬいぐるみになってくれてます。)

f:id:r-tani-hair:20170905003924j:image

 

 

ただ少し気になったことがあったんですが、

f:id:r-tani-hair:20170905004041j:image

2人のペアルック感…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

  •  ブラック×ホワイトのスニーカー
  • ブルーデニム
  • 白(系)トップス
  • ネイビーの被り物

 

これは偶然か必然か…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

北村さんは妻子持ちだったような…これはきっと…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

み●こさんが見てないことは願います…。

 

これで今年はエンジン全開で頑張れそうです!

本当にありがとうございました!

とっても嬉しかったです!

 

2017.9.8 追記

そんな偉大なるパイセンが涙ちょちょぎれるブログも書いてくれました❤︎

ありがとうございます!!

皆さんも見た方がいいですよ!↓

kitamura-masaki.com

 

 

 

UNPT TANI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいお休みは下の【お休み情報】の最新記事からご確認くださいませ。

blog.unpt-hair.com

 

初めての方はこちらも!

UNPTの由来。 - UNPT BLOG

 

UNPT  Hair
  
150-0002
東京都渋谷区渋谷2-8-11 2F
TEL:03-6712-6363
営業時間|11:00~21:00(平日)
     10:00~20:00(土日・祝日)
定休日|火曜日  第2水曜日
 ※早朝料金あり。お時間、ご予約、ご相談はSNS等でご気軽に○
 
HP:http://www.unpt-hair.com